息子の言葉 Re Movable Type

息子の言葉

今月も半ば過ぎたけど、ここのとこ言葉が増えてきた。
かなりぐぐっときている気がする。
そんな息子を見ていると、かわいくて仕方ない。
親ばかなのかもしれないけど、でもそう思う時は正直に!!
だって明日は、明後日は、反対の息子の顔が出るかも。
怒ってる、泣いてる私がいるかも・・・(>_<)

自分の遊び方にもなってきたというか、一人で上手に遊ぶ。
そんなにママママ〜ってもこない。
大きくなったなと思う。ぬいぐるみを相手になにやら・・・。
きっと自分が先生にでもなっている感じだ。
それを見ていると、やっぱりもう変な言葉や動作を出来ない。
すぐ真似して、意外と覚えてるものだ。
旦那ともよく話している、お互い気をつけようと。

いつまでも小さいと思ってはいけない。ふと見ていることがある。
旦那と喧嘩してると、ふと聞いてることがある。

気をつけよう・・・我慢しよう・・・怒鳴らないように・・・。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。