冬の会社内 Re Movable Type

冬の会社内

冬のこの季節の会社内はホントに空気が悪い。
あー空気とは本当の空気であって、いわゆる人の空気ではない。
社内なんてどこも同じようなものだろうか。

顔だけ赤くなるくらい暑くて、乾燥している。
空気もよどんでいて、寒いけど窓を開けたくなる。
それでもやっぱり空気の入れ替えで開けるとすぐ寒くなるし。

一応加湿器とかあちこちついているんだけれどな〜。
広い社内じゃほとんど関係ない感じなのかも。
菌がうじゃうじゃいそうな気がしてくるよ、ほんとに。

家は家で寒くて文句言ってるんだけどさ。
反対に家の中は暖房器具つけてもちっとも暖かくならない。
まったく、この環境の違いも身体に悪いきがしてくるよ!!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/312478667

この記事へのトラックバック
×

